2009年09月26日

年内のご予定

006.jpg


日常日記が続くと不安になる、どーしよーもないダメなレイヤー魂(笑)
11月に天使合わせがあるので、ジブさまぺたり。


10/3 上野・寿司めぐり?

10/11 【イベント】ヘタ合わせ(辺)
  進修館。お兄様と、リトと。ドアノブ持って行く!

10/17 マクロスクロスオーバーライブ

10/31 【イベント】ネズミの国でハロウィーン(不思議の国のアリス)
  4年位前から、やりたいと言ってたアリスをようやく出せることに。
  ゲーセンの巨大チェシャ猫ぬいぐるみを頑張って取るか、時計ウサギぬいぐるみを自分で作るか…ううーみゅ…

11/8 水滸伝、観劇

11/14 【イベント】天使禁猟区・四大天使合わせ(ジブリール)
  としまえん。衣装手直ししたり、追加したい…

11/15 【イベント】マクロス集合(シェリル)
  やっぱりまだ衣装をどれにするか決まっていません(笑)

12月 撮影会?
冬コミはまだいろいろ未定ということにしときます。
posted by 萌唯 at 03:10 | TrackBack(0) | ご予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

9月アタマ・現在のご予定

9/6 トリノ・エジプト展行って来る。

9/12 【イベント】ヘタリア合わせ(洪・辺)
  進修館。貴族様の追っかけをしたあと、リトにストーカーされる予定。
  その様子を、日本に生暖かく見守られるとか(笑)

9/19〜23 どこかでネズミ海のマスカレード見物。

10/10 撮影会。人数が集まったら…

10/17 マクロスクロスオーバーライブ

10/31 【イベント】ネズミの国でハロウィーン(不思議の国のアリス)
  吉良さんとこに同行させていただけることになりました。
  指定ナシ、ディズニー仮装とのことで、ハートの女王が既にいらっしゃるとか!
  いっそトランプ兵で行く!言うたら怒られました…←

11/14 【イベント】天使禁猟区・四大天使合わせ(ジブリール)
  としまえん。念願の4人集合です!
  あのドレス、なんとか機動力がつかないものか……←カメコできない

11/15 【イベント】マクロス集合(シェリル)
  どの衣装を作るか、未だに大悩み中。
  シェリルは舞台衣装よりも私服が好きです。

冬コミ パタリロ合わせ…?

3/28 【イベント】オリジナル・菌擬人化合わせ(アルテルナータ・日々草酵母)
  もやしもんでお馴染みの菌です。でもオリジナルです。だって擬人化だから…(笑)
  マリーアントワネットばりに髪を盛ってススカビやりたい。
  酵母は和メイド予定。


【日程未定のモノ】
・新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)
  うっかり、ペンペンぬいぐみゲットしちゃったし…(笑)

・神風怪盗ジャンヌ(ジャンヌ)
  フィンに誘われた!

・セキレイ(月海)
  いやだから乳の増量がまだ未完……
  

【個人的な希望】
・機工魔術士(メルクーリオ)
  後半・人間verの戦闘服(?)でやりたい。
  なかなか、これは!と思うウィッグが見つからないのです。

・マクロスF(シェリル)
  いろいろ(笑)
  布だけはいっぱい用意してあるので、あとは時間との斗い。
posted by 萌唯 at 11:06 | TrackBack(0) | ご予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

