2009年10月05日

週末。

どようび。

マイミクのひるそばさんとトマトでお買い物。
11月のシェリル衣装を未だに迷いつつ、(でも既に布は買ってある)
ダッフィーちゃんの服生地をメインに探しに行きました。

そろそろ冬用を考えて、赤系のベロアっぽいのでドレスを、と思ってたのですが琴線に響くものが見当たらず。
男の子のマントによさげな、黒で手触りのいい布を見つけたので、それだけ購入しました。
あとは、今月末のアリスワンピース用の布を買いなおし。
うちにあるのは、どう見ても色が薄い!(笑)
…もともと別の目的で購入したものなのでなんとも…
日にちも迫っているので、100円ではない生地ですが諦めました。

他にはレースを買い足して、ウッカリ忘れかけていたベラ様の胸元のリボンもちゃんと買いました。



それから上野に移動して、宮さま合流でお寿司を食べに。
以前に白愛ちゃんから教えられて、毎回行っているところに案内しました。

前日からゴハン控えめにして待機してました(笑)
毎度のごとく、2ケタ達成。
お寿司はいいね。
でも、ウニはやっぱり築地のほうが美味しいと思う。新鮮さの違いかな。
築地のは、全然臭みも苦味もなくて、ほんとにトロけるんだもの。←値段が違います


当然自腹で、と思っておなかいっぱい食べたのに、なんとお姐さまが奢ってくれました!
お返しにお茶をご馳走しようとしたら断られました。
お姐さま、太っ腹!!!



いつものごとくゲーセンにも立ち寄り。
HANGRY&ANGRYがこっちにもいた!
ハングリーが取れなかったんで、ひるそばさんに取ってもらいました。ありがとうございます!
09-10-04_001.jpg 09-10-04_002.jpg

黒らぶと、にゃんぱいあは自力で頑張りました。特ににゃんぱいあ。
顔を押すと鳴きます(笑)
3種いましたが、△の形の口がかわいかったんで、単騎狙い。
にゃんぱはカワイイ。(宮さまも認めた)
09-10-04_003.jpg


宮さまは、スティッチがカワイイと思えないらしく(笑)
オオサンショウウオみたいでカワイイじゃん♪ と言ったら『エー』と反撃が来た。
かわいいってば!
うちにいるふかふかのスティッチぬいぐるみかわいいもん!(半分は手触り効果だ)
ゲーセンの景品では、スティッチシリーズをよく見かけるんで、多分人気なんだと。

え、ディズニーシリーズでは、あたしはチップとデールが好きです。デイジーダッグも好きです。
この辺はなかなか商品化してくれないのが悲しい・・・(特にデイジー)

   ***   ***

にちようび。

一日中ごろごろしてました(笑)
疲れは取れた…気がする。
洗濯をし損ねたのがかなり悔しいです。







そして、やばーい。
放置を自覚した途端に、GREEがハコニワとクリノッペのコラボ企画出してきた!
栗! 栗を育てなきゃ!
柿のかぶりもの、もらわなくちゃ!
ハコニワポイント、溜めててよかった。
posted by 萌唯 at 15:24 | TrackBack(0) | 日常徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129551604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

